スキーテスト2日目

昨日の晩の編集作業は、結局2時半までかかりました・・

例年通りと言えばそれまでだけど、一つ一つ雪上で感じてきたフィーリングを文章化することは大変で、日常的にやり慣れてないことをするのは時間がかかるねー

そして、本日は朝から昨日の続きの編集作業と、残りのスキーテストをしました。

雪上に出るプロ、宿でまとめをするプロと分かれてスタートしたんだけど、最後は雪上に皆で集結してホームページ用の撮影を行いました。

ここでは、普段慣れてないことするから皆噛み噛み・・(笑)

野沢の同級生・くぼち

b0085469_1285788.jpg



ニュージーや、ゴールデンウィークにいつも一緒にキャンプを行っている先輩・のぶさん

b0085469_1210235.jpg



俺らの苦労の末に作り上げた今年のSIGERを、今年も楽しみにしていて下さい!!


明日の夜に苗場に集合して、週末は今度はユーザー試乗会で頑張ります!!
by takenyo | 2010-04-01 12:14 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo