OB戦!

久々にすかっと晴れました!!

本日は、俺の教える東京工業大学のOB戦が野沢温泉で行われました。

午前は、ゴンドラに乗り込み中間駅の湯ノ峰ゲレンデへ。。

雪はトップシーズンに引けをとらない上質なパウダーで、あちらこちらでボーダーが誰も滑ってない斜面でシュプールを描いていました。。

最高のコンディションでしたね。。

現役、OBでガチンコでのタイムレースが行われたんだけど、まだまだ現役には負けられないと意気込んで滑ってるOBさんの姿が印象でしたねー

卒業しても、こうして現役を応援、支援しているOBさんは素晴らしいですね!

b0085469_1939751.jpg



そして、午後は場所を南原グランドに場所を変えてクロスカントリーを。。

昨年に続いて、俺も1年ぶりにクロカンをしたんだけど、たったの900メートルが辛い辛い・・

雪がぐさぐさだったせいもあるけど、スキーがばらけてなかなかコントロールが出来ずに余計に体力を使ったから、ゴールした後は酸欠状態・・

けど、楽しかったねー

b0085469_19423336.jpg



最後に皆でエールをして・・

b0085469_1943180.jpg



集合写真を撮って・・

b0085469_19433119.jpg



解散しました。。。

東工の現役&OBの皆さん、お疲れ様でした!!
by takenyo | 2010-03-27 19:45 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo