菅平→東京

朝5時半起きの予定が・・・

目覚ましをセットするのを忘れてしまい寝坊・・

学生に起こされて事なきを得たけど、完全に朝から大ちょんぼだったね。(豪、サンキュウー)


いざ向かうわ菅平!

目的は、昨日から22日まで行われている関東医科大学戦。。

俺の教える日本大学医学部&慈恵医科大学のサポートです。

菅平に7時着くと、関東医科大学の出場選手のみならず、同時開催されている南関東B級レースに出場する選手が沢山いました。

後で知ったんだけど・・

b0085469_17101685.jpg



インスペ早くね!?

この時期ならではのスケジュールですね。。(ちなみに、南関のお話です)


レースコースはというと、関東医科大はグランプリでSL、南関はチャンピオンでGSでした。

1本目、2本目共に結構細かくてテクニカルなセッティングだったけど、皆頑張っていたねー

b0085469_17213845.jpg



順位は置いといて・・(笑)、何より元気な姿を久々に見ることが出来て良かったよ。

今年は、今日だけしかサポート出来ないんだけど、また4月に会いましょう!

無事に国家試験も通って(?)、晴れてこの4月からお医者さんになる卒業生(6年生)の桜井を中心に。。

b0085469_17211247.jpg



そんで、菅平を後に2ヶ月ぶりの東京に戻って来ました。*もう今(5時半)はお店でこのブログを更新中!

明日の東洋歓送迎会に出席して、そのままトンボ帰りです。。
by takenyo | 2010-03-20 17:24 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo