逆戻り・・?

シーズンも終盤戦に差し掛かり、春の訪れを感じていたのに、季節が逆戻った感があるような今日の天気。

いやー、久々に寒かった・・

アンダーアーマーに、ミドルとウェアーとしっかり着込んでいたのに、雪が降って来た午後はまじ寒かったよ。

何だか、ここ数年は地球の変化に皆驚いているけど本当に不思議な感じ。。


トレーニングのことを。

午前は雪もまだ降っていなくて、バーンも久々に硬く締まった最高のコンディションだったね。

GSをBコースに、SLを大斜面に立ててそれぞれ分かれてのトレーニングを行った。

逆戻り・・?_b0085469_1640518.jpg



SLは比較的セットを易しめにしたのもあるが、だいぶストックを付くことにより上半身の安定が図れてきた選手が多く、しっかりとタイミングが取れるようになってきたね。

GSはというと、コースの荒れが多少残っているせいか、切替えの時の3関節の緩みが目立つ・・

ターンはトップから!

しっかりスキーを追い越してね。。


そう言えば・・

木の枝が目に突き刺さりました・・

ポールセットの時に学生がポールを流して、林の中まで流れたポールを拾いに行ったら飛び出てた枝がヒット!

超~痛かった・・(泣)

気をつけよう。。

by takenyo | 2010-03-09 16:48 | スキーの話 | Comments(0)