足利クラブ対抗!

恒例の大会です。

昨日の事前キャンプに本日のクラブ対抗親善試合とセットで、もうかれこれ6~7年関わらせていただいています。

社会人レーサーでSLをやるケースは思ったよりも多くは無いと思うが、この足利のレーサーは別!

皆、SLが大好きです。。

そんな方々と共に、毎年この時期にこの大会をやっているわけですが、今回は天候があまり優れず残念でしたね・・

しかし、硫安が大活躍して何とかレースは良い雪面コンディションを保てた中で最後まで出来ました!


足利市スキー協会の皆様

スキルアップキャンプ、市民大会、そして今回のクラブ対抗と、今年度も大変ありがとうございました。

又、来年度も宜しくお願いいたします!

b0085469_20174850.jpg



b0085469_2018695.jpg
by takenyo | 2010-03-07 20:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo