完成!

何だか変な天気の1日だった・・

雨が降ったり、雪が降ったり、たまに太陽が射してみたり・・・

午前中は、緩斜面でロングポールとブラッシュマーカーでSLトレーニングをやった。

人数も多く、バーンの荒れが予想以上だったが、こまめにセットをずらしながら何とか午前一杯滑り込んだ。

やはり選手のレベルがばらばらだと、エッジングのポイントが一つに定まらず、段々掘れに発達していく。

ターン方向に向けばまだ良いが、進行方向に対して真横を向く掘れも出てくるから困ったもんだね・・

柔らかく下半身を使えないとダメですね。。

午後は大斜面にバーン設定を変更してのSLで仕上げ。

無事に本日も終了!


本日から、日本最高峰のジャパンシリーズが野沢温泉で開幕。

つわもの達が熱戦を繰り広げているが、見に行きたくても今年は無理そうだね・・

次世代の選手に頑張ってもらいたいものですね。。


さて、つい先日T-シャツが完成!

完成が遅れていて、途中で作成を断念しそうにもなったけど、何とか今年も出来上がった。

初心に戻ってって事で、初期バージョンに近いデザイン(バック)にしてみました。

なかなか格好良いと思っているのですが、いかがでしょうか??

例年150枚程度作成しているのですが、今年は抑えて初期ロット100枚。

すでに100枚全て紐付き~(まだ渡していない人は、すいません・・)

2010 TAU.NET T-shirt Project by T.U Design by H.N

前 Deal with the cards you're dealt

b0085469_1834354.jpg



後ろ

b0085469_183545.jpg
by takenyo | 2010-03-03 18:36 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo