女子フィギュア

午前中は曇り、午後から雨・・

そんな予報が出ていたが、少し早まって朝一からあいにくの雨が降り続いた。

気合を入れてゲレンデに出発して、昨日同様にBコースでのGSトレーニングを開始したが、バーンはざぶざぶで硫安が欲しかったね・・

午前で、SSTの面々が合宿を終えて帰路につきました。

お疲れ様!


昼過ぎは、日本中が待ちに待った女子フィギュアのフリー!

そわそわしてトレーニングどころじゃないってことで、浅田真央ちゃんが滑りきるまで皆でテレビ観戦してましたよ。

4年に一度のビックイベントだから、たまにはこんな感じも良いよね。


その後は、しっかり午後のトレーニングを再開して、本日のトレーニングは終了!

明日は、久々のSLです!
Commented by しみず at 2010-02-27 00:24 x
お疲れ様です。

今、国体に来ているのですが、今度前十字を再建する選手の先生にご挨拶させてもらったら、健志さんの後輩でした(笑)

関根の横山(中島)先生です。


やっぱスキー界は狭いもんですね・・・
っつーか、健志さんのおかげで信用していただきました!
ありがとうございます~ヾ(▽⌒*)
Commented by takenyo at 2010-02-27 20:56
→しみず

久しぶりです!

良は、俺が4年の時の1年生ですよ。。
今も、何だかんだで顔を合わせる機会もあるんだけど、本当に頑張っている奴ですよ!

しかし、本当にスキー界は狭いねー

しみずも、忙しそうだけど頑張れよー
by takenyo | 2010-02-26 21:05 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo