ほのぼの

日大のスキー教室が昨日で終わり、いつもののどかな北竜湖でした。

急斜面漬けのここ数日だったので、今日は久々にBコース(中斜面)でのGSトレーニングを行いました。

昨日インした選手は、フリーでの特別レッスン!

分かれてのトレーニングも久々でしたね。。

GSポールの方は、やはりここ数日の急斜面で体と目が慣れていたせいか、どの選手も恐怖感無くすんなり入れましたね。

スキーをしならせる感覚、そしてそれによって得られるスキーのリバウンド・・

少しは体感出来たんじゃないかなーって思っています。

b0085469_18251859.jpg



相変わらず太陽はかんかん照りで、ゲレンデに出て行くのが怖い毎日だけど、こうして怪我人無く1日のメニューが消化出来る幸せ・・

たまりませんね。。

明日は雨予報だけど、どうなるのか?

頑張ろう!
by takenyo | 2010-02-25 18:26 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo