22.2.22

平成22年2月22日

2並び5つだけでも凄いのに、たまたま午後に時間を確認したら2時22分でした・・(笑)

うそのような本当のお話。。


さて、昨日までICIアルペンカップにご参加して頂きました方々、大変お疲れ様でした。

日曜日は、曇りの天気だったけど時間が経つに連れて、前日にも増して天気が良くなり、最高のコンディションでしたね。

前日のチャンピオンの3倍は硬いバーンに、最初はどうなることかと思ったけど、案外参加者の皆さん滑れていましたね。

スタートのスケートリンクのようなアイスバーン

b0085469_2171726.jpg



スタートからと中間から

b0085469_2175834.jpg



b0085469_2181657.jpg



来年は第30回の記念大会です。


さて、週明けの本日はホームゲレンデに戻り再開です!

日大芸術学部のスキー教室が来ており、大変賑やかなスキー場でした。

トレーニングの方は、久々のゲートっていう選手も多い初日という事で、フリーからある程度基本の構築をメインに午前は使い、午後から急斜面でのGSトレーニングをしました。

午前の部

b0085469_21143873.jpg



先週に続いて今週も選手数が多いので、気合を入れて頑張ります!!
by takenyo | 2010-02-22 21:16 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo