何度でも・・

朝のニュースで・・

東京の雪降りの映像が流れていたけど、菅平はテンションが上がるほどの良い天気で、気温もここに来て一番の暖かさでした。

少しは雪も緩むかと思っていたものの・・

実際は、やっぱり上の雪が剥げると昨日までと変わらずブルーアイス!

硬さにはびびらなくなってきたけど、やはり正確なポジションでエッジング出来なければスキーがグリップしてくれない。

頭では理解している選手も、実際に即表現出来る選手はまれ・・


午前はホワイトピーク。

午後はグランプリで、これでもかって言うほど叩きのめされてきました・・

気づかされたことも多いだろうし、今後の過程に今日のトレーニングはなったかなと思います。

明日で一応今週のトレーニングは最後。

頑張ろう!!

b0085469_20444590.jpg
by takenyo | 2010-02-18 20:44 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo