ようやく・・

週明けはSLから!

午前に緩斜面、午後に急斜面と設定を変えた。

滑り方の違いを引き出して欲しかったが、お尻が落ちてしまう部分は共通していた・・

緩斜面はまだしも、急斜面はそれでは落下をコントロール出来るほど甘くないってことが身に染みて分かったみたい・・(笑)

まあ、まだまだSLに関しては滑り込んでいないからこれからだよね。。

頑張ろう!


さすがに週末の大雪の影響でバーンは柔らかかったけど、確実に積雪量はまたも増えたので嬉しい限りだね。

だって、昨年の今時期と比べると雲泥の差ですもの。。

明日はGS!


話は変わり・・

久々に、帰宅後に歯医者に行ってきた。

と言うのも、12月に前歯が欠けて情けない感じになっていたので、ようやく修復に歯医者に行ったって訳です。。

そんなに時間もかからずに見事に修復!

ついでに、歯垢なども取り除いてクリーニングもしてもらい、何だかとっても歯が白く綺麗になったような気がするよ!

歯は大切ね。。
Commented by kennsirou at 2010-02-08 22:29 x
熱血青春こんばんは!!!

 タケシさん、レコーダー直ってよかったですね!!!
 
 で、で、で、でも何故そういう風になったのかがわかりません。。。(汗)

 そして、BSが映らないままなのは、とても気になります。タケシさんのお持ちのレコーダーを作っているメーカーは修理見積もりは無料のメーカーなので、もし差し支えなければ、持込修理に限りどこが悪いのか見てくれます。

 出張修理だと、どこも悪くなくても「出張費」が確実にかかりますから。。。

 ご不明な点がありましたら、何なりとお答えさせていただきます!

 ただし、kennsirouも万能ではないので、わかる範疇でですが(汗)
Commented by takenyo at 2010-02-09 17:13
→kennsirou

毎度迷惑かけてすんませんね・・

まあ、とりあえず録画が出来るようになっただけOKですよ!

今度来る時にでも、しっかり見てもらうからとりあえずサンキュウね!
by takenyo | 2010-02-08 18:42 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo