足利市民大会

今週末は水上へ!

宝台樹(ほうだいぎ)スキー場にて行われた、恒例の足利市民大会の為です。

それにしても昨日は朝5時に野沢を出発したんだけど、とんでもない雪の為に車を掘り起こすのに時間を費やし、出発してからも降雪による大渋滞により、通常2時間ちょっとで行ける道のりが3時間半もかかりました・・

大雪、何でも40年に一度の大雪だったそうですね・・

本当に凄い日に移動したもんです。

その影響で、残念ながら昨日の事前トレーニング会は午前をもって、視界不良やコース状況の悪化などを理由にやむなく中止に・・

今日も、朝起きるととんでもない雪で車がまたしても雪の中・・

本当に、今日のレースはどうなってしまうんだろうと思っていたけど、足利の方々の日頃の行いが良い為か(笑)、天気は回復傾向に!

昨年度までのお隣の水上高原スキー場よりも、レース向きのバーンにて少し時間は遅れたものの、最後まで滞りなく終了したましたー

レースバーン

b0085469_21472681.jpg



講評を述べさせていただきました!

b0085469_21481858.jpg



足利市の方々、大変お疲れ様でした!

また、3月のクラブ対抗よろしくお願いします。

明日から通常トレーニングに戻り頑張ります!!
Commented by かおり at 2010-02-08 13:52 x
たけしさーん!!!!!
オリンピック来られるんですか??:)
日本はなんか大雪みたいですね・・・
こっちはパウダースキーなんて1ヶ月以上してません;((((
Commented by takenyo at 2010-02-08 20:19
→かおり

本当は、男子SLに行く予定だったのに、やっぱりこっちのレッスンが外せずに、泣く泣く行けなくなってしまいました・・

残念!

俺の分まで、しっかり見てくださいな!

それにしても、日本は昨日一昨日とやばいぐらいの大雪でしたよ・・
by takenyo | 2010-02-07 21:49 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo