学び取れ!

雪が・・・

もさもさ降っています!

午後辺りからちらちら降ってきたんだけど、一時晴れ間が覗いて止んだかなと思いきや、雷と共に大雪が降ってまいりました。

嬉しいんだけど、明日から水上に行かなきゃいけないから、明日の朝が嫌だなって思います・・

こればっかりは仕方が無いですね。


さて、本日のトレーニングは、午前にBコース、午後に急斜面でいずれもGSを行いました!

急斜面は数日ぶりだったので、選手は皆びびってたかな。

決まってターンの切り返しで体を引いてしまう選手は、当然コントロール出来ずにターン後半でブレーキング・・・

それが連続してくると、もう落下を止める動きにしか繋がらない。

色々なことを日々勉強していって欲しいものです。。


明日は、選手を預けて水上に行ってきます!

通常トレーニングはまた週明けからです。。

では、では。。

俺の相棒

b0085469_18593195.jpg
by takenyo | 2010-02-05 19:01 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo