ATOMICスキーテスト!

朝のブログにも書いた通り、昨日の晩にアサマにやって来ました。

昨年度の4月のATOMICオールスターキャンプ以来だけど、昨日の晩は雪も降っていて、来る道の険しさに相変わらずビックリしてしまいました・・


さて、今日はというと天気は快晴!

気温は寒かったけど、雪が降ることが予想されていたから嬉しい朝でしたね。

いつもはハードバーンが売りのアサマ2000スキー場だけど、さすがに今日に限っては柔らかい雪が乗っていて、スキーテストには少し残念なコンディションだったけど、久々に頑張って沢山滑りましたよ。

先日に日本に届いたばかりだそうで、日本で一発目の重要なスキーテストです。

NEW RS(レーシング)シリーズと、来期から出る新しいタイプのビンディングをテストしました。

写真を含めて、細かいコメントはまだ載せられないけど、なかなか有力な武器になりそうな物が多かったですよ。

時期が来たら、きちんとお知らせしますね。(お楽しみに!)

今日は、滑り倒してへとへとなので手短に・・(笑)
by takenyo | 2010-02-02 22:15 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo