3連休終了!

本日の木島平終了~

昨日までと打って変わって、最高の天気にコンディションの中でのトレーニングでした!

今年はシーズン序盤から大雪の毎日で十分の積雪量が確保出来たのは幸いだが、何だかんだ言っても早い時期の雨が下地を作ってきた昨年度までとは違い、どうしても下地が無いから掘れるのは仕方が無いですね・・

特にこの地域のスキー場は、どこもそんな感じじゃないかな?

まあ、特徴って言えば特徴ですが・・(笑)

溝が出来てからの滑り方、ラインを合わせる必要性、色んなことを確認しながらの今回のトレーニングでしたね!

少しずつ滑りが変わってきた方も多く、収穫ありの3連休だったかなと思います。。

b0085469_184589.jpg



来週もよろしくお願いします!!

さて、今日はこれから白馬に移動です。。

インカレに行ってまいります。。
by takenyo | 2010-01-11 18:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo