無事帰還!

1日空きました。

フェリー欠航というアクシデントもありましたが、何とか無事に次の日(昨日)のフェリーに乗って、たった今野沢に帰宅しました!

前の日の欠航組が次の日になだれ込んだのか、超満員のフェリーでして出発からかなりの遅れを取って、今日の3時半の到着予定が2時間も遅れるというおまけつき・・

約22時間、かなりの揺れとの戦いでしたよ。

まいった、まいった・・

時間に余裕が無ければやばかったですが、次の予定が1日分余裕があったので、欠航と分かった時も楽観的に「明日で良いか!」ってすぐになりました・・(笑)

嘆いても、状況は変わらないしね。

まあ、最後の最後にアクシデントが付きましたが、何とか無事に北海道から帰還しました。


しかし、地元も何だか雪が凄いですわ!

今年は最後まで持ってもらいたいものですね。

明日は、さかえ倶楽部スキー場に神奈川県のインターハイ予選の応援に行ってきます!
by takenyo | 2010-01-06 22:20 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo