風強し・・

寒い1日でした。

寒さには強いと思っている自分だけど、さすがに今日は少し寒かったね。

午前のトレーニングバーンは、パープルでのGSだったんだけど、風が強くて大変でした。

救いだったのは、選手にとっては追い風だったので、滑っている時にはさほど影響しなかったかなと・・

しかし、コースの途中に立ってビデオ撮りする自分には辛い状況下だったね・・

午前を引っ張って、午後はパープルに上がらずに下部のイエローにコース変更。


しかし・・・

子供のスキー教室が700人と大盛況の下部地域は、この混雑ようです。

イエローのリフト待ち

b0085469_2035192.jpg



レッドのリフト待ち

b0085469_2042720.jpg



さすがに選手も、この表情・・(笑)

b0085469_205048.jpg



昨日の雨で下地が固まり、雪が無い状態ではあるが、なかなか良いトレーニングが出来ましたね!

b0085469_208099.jpg



今日で、朝里学生合宿としては最終日。

明日から、恒例の年末年始キャンプです。。

頑張ります!!
by takenyo | 2009-12-29 20:09 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo