Merry Christmas!

昨日同様に、GSにSLにフリーの3班体制でのトレーニング!

自分に徹也に、今日からスペシャルコーチが加わりました。

現在のナショナルチームのアシスタントコーチでもある岡田翼君です。

バンクーバーの次のオリンピックを目指す、男子B、Cチームやジュニアチームのソチ対策チームのコーチでもある彼に、縁あって今日から3日間お世話になります。


そんなんで、GS徹也、SL翼、フリーは自分でコーチングを。。。

フリー班担当の自分は、昨日インしたこいつら担当です。

b0085469_1846959.jpg



日大医学部&慈恵医大の面々です。

先入り組と同様に、ゆっくり低速から基本ポジションの確認から始めました。

遅れてくる学生もいるけど、今日からしっかりトレーニングしましょう!

ポール組は、側から見ているだけだったけど、両コーチの言うことしっかり聞いて頑張っていたかな?(どうなんでしょうか?)

まあ、得るものは大きいと思うので明日からも頑張ってもらいたいものです。

b0085469_18511747.jpg



世間はクリスマスモードで浮かれている人も沢山いると思うけど、朝里ではそんなこと全然関係なく普通に時間が過ぎて行きます・・

まあ、この仕事しているとクリスマスだ、正月だ、なんて本当に縁がないですもの。。

けど、今日は毎年行っているコーチ陣からのクリスマスプレゼントを、この後配ろうかなって思っています!

サンタさん、待っててねー

では、では。。
by takenyo | 2009-12-24 18:56 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo