大雪、強風警報・・

朝起きると・・


快晴でした。


しかし・・


スキー場に着くと、大雪に強風・・

トレーニングバーンに予定していたパープルのリフトが動かないというので、予定を変更してイエローでブラッシュマーカーでGSトレーニングを行いました。

まだまだ、滑り足りずに踏み固められていないのでバーンはパープル以上にソフトだったが、積雪量は思ったよりもあって、もの凄い大雪の中で今後のことも考えながら何だか嬉しいのか悲しいのか複雑な心境になってみた。。

午前が終わり・・

昼を挟んで、天気がやっと回復してパープルが動くというので、向かおうと思った矢先にまたも急変・・

何だかどこかで、うちらの行動が見られているようでした。

仕方が無いので再度イエローコースに向かい、今度はロングポールでのGSをしたんだけど、もう天気が凄いこと凄いこと・・・

荒れ狂うってこのことですね・・

そんな中でのショットがこちら

b0085469_18174188.jpg



途中、メインのレッドのリフトも止まるというアクシデントに見舞われながらも、お決まりの最後は信じられないほどの天候回復・・

b0085469_1820491.jpg



精神的に疲れた1日でした。。
Commented by まいママ at 2009-12-21 22:14 x
ほんと凄いですね。天候・・・
今日が初滑りのまいは埋もれていたのでは?!
天気予報だと数日間は雪マークですが、
そのうち海を見ながら滑れる事でしょう(^^)
今シーズンも宜しくお願いします!
Commented by takenyo at 2009-12-23 18:04
→まいママ

舞もしっかり頑張っていますよー

雪は毎日降り続け、コンディションも良いし、今年は何だか良いスタート切ってるんで、ご心配無くですよ!

こちらこそ、今シーズンもよろしくお願いします!
by takenyo | 2009-12-21 18:22 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo