予報外れ・・

毎日、そう上手くは行かないですね・・

予報では、午前中70パーセント、午後から90パーセントのはずなのに、このブログを書いている5時半時点では全然雪が降らない・・

いやー、降ってもらいたいものですね。

今夜に期待しましょう!


さて、本日のトレーニングは朝から昨日に引き続いて皆でフリートレーニング。

バーンは綺麗に整備されていたので、昨日よりもだいぶ滑りやすそうで、学生達のテンションも上がっていましたねー

少しずつですが、スキーに乗れてきている子が多いように感じます。

午後からは、この男が合流!

予報外れ・・_b0085469_17303562.jpg



今年も、大瀧徹也に朝里まで足を運んでもらいました。

という事で、早くも2班体制に入りましたよ。

徹也は1年生の初心者の子をフリーで見てもらい、俺は昨日からの選手を展開でブラッシュマーカーでの規制トレーニングにもって行きました。

ノンストックで、色んなバリエーショントレーニングも織り交ぜながら、フリーのイメージを繋げられるように数本ですがチャレンジしました。

バーン設定が簡単なので助けられたけど、少しセットが難しくなってしまい反省・・・

明日もこの調子で頑張ろう!

予報外れ・・_b0085469_17351840.jpg



予報外れ・・_b0085469_17353015.jpg



何だか・・

最近は文章を書くのが面倒で、写真に頼ってしまう毎日でほんますんません・・

だけど、このシリーズも頑張って毎日書くつもりなので見てくださいな。。

by takenyo | 2009-12-18 17:39 | Comments(0)