スキルアップキャンプ終了!

国内キャンプ1発目の、スキルアップキャンプ終了しました!

事前の予測通りに、丸沼は激混みの2日でして凄かったですよー

回りのスキー場は、ほとんどが雪不足でスキー場オープン出来ていない状況下なので、仕方がないと言えばそれまでだけど、本当に凄かったですよ。

さて、レッスンの方は、上野班と大瀧班、2班に分かれて例年通り行われました。

テーマを明確に持ち、バリエーションも加えながらのトレーニングでした。

初滑りの方がほとんどで、まだまだスピードに目がついていかなかったり、スキーの足にまだなっていなかったりで、だいぶ1日目は疲れていましたね。

しかし、だいぶ2日間でスキーに乗れる方が多くなってきたのでかなりの収穫ありでしたね。

参加者の皆さん、2日間お疲れ様でした!

今シーズンも頑張りましょう!!

b0085469_21325560.jpg



明日にいよいよ北海道に出発です!

16日から朝里にて恒例の朝里キャンプ始まります。

今度の更新は朝里からです。。
Commented by モモパパ at 2009-12-14 22:23 x
スキルアップお世話になりました。

今度は朝里よろしくお願いします。
Commented by takenyo at 2009-12-17 17:37
→モモパパ

今年は何だかここ数年では一番の良い年になると思います。
楽しみにお越しくださいね。

では、こちらでお待ちしております!
by takenyo | 2009-12-14 21:34 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo