引越し!

野沢に帰省しました。

いよいよシーズンという事で、今日は東京の自宅から3分の1ほどの荷物を持っての帰省です。

毎年の恒例ではあるが、半年東京、半年長野の生活をここ10年続けていると、この時期の荷物の片付けや整理が大変です・・

明日は1日、車のタイヤを替えたりBOXを積んだり、車を冬仕様にしたり、ポールや備品の準備とシーズンの準備をしなければならないので面倒だけど、これをやるといよいよって感じがするんですよね。。


しかし、野沢はめちゃ寒いですよ。。

これで、雪が無いなんて考えられないっす・・

俺の国内シーズンも、明日の準備からスタートかな!?

頑張ります!!

b0085469_21115273.jpg
by takenyo | 2009-12-10 21:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo