冬将軍やってこい!!

何だか、どこもかしこも本州は雪不足だそうですね。

この時期に雪が満足にあるって状況は、本当にここ数年では無いに等しいので正直慣れたけど、スキーで生計を立てている俺らにとっては実際死活問題なんですよね・・

昔のブログに書いたことあるけど、「念ずれば叶う」ことを祈って、日々皆で祈りましょう!!


さて、さて北海道はどうなのか?

本州とさして変わらない?いやいや、昨日は朝里ではもう吹雪だったそうですよ!

まだ正式オープンはしていないけど、レッドとパープルは圧雪車が入ったとの情報がありました。

まあ、まだ朝里に雪が無くても札幌国際やキロロと逃げ道はあるので、何とかなるっしょと楽観的に考えないとやっていられません・・(笑)

あー、冬将軍来てちょうだい!

俺の国内シーズンインは、今週末の丸沼からです。。

スキルアップキャンプ参加者の方々、どうぞよろしくお願いします!!

by takenyo | 2009-12-08 23:57 | 日常の話 | Comments(0)