体内時計

中国の時の生活リズムが、しっかり体内時計として体に染み付いていて、6時半(中国時間・5時半)に目が覚めてしまいました。

別に特別やることもないくせに、どうしてこんなに朝早くと思い、頑張って寝ようと思ったんだけど、その後は眠れず・・


昼間は、久々に街へ!

しかし思うのですが、東京って街は本当に人が多いですね・・

電車に乗っても、どこのお店に入ってもそう思う。

「何でこんなに人がいるんだー」と、自分もその人の中の一人のくせに、身勝手に思ってしまうのは俺だけじゃないはず・・

久々に街に出て、そんなこと思った1日でした。。

あー、けど何だか疲れが吹っ飛びましたよ!!
by takenyo | 2009-12-07 23:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo