野沢&かたしな!!

何だかんだと帰宅が遅かったりで、最近落ち着いて夜にPC開く暇がありませぬ・・

今日も、これから池袋JON NOVIにてワールドカップ男子第一戦のレビを皆で観戦しようと言うATOMIC関係者の企画がありまして、それに行く関係で早めの更新です。。

週末の二日間、地元の野沢温泉が店頭にブースを出してPR活動をしましたよ!

b0085469_1836192.jpg



担当で来ている営業マンは、俺の幼馴染でして、昨日も一緒に夜遅くまで飲んでしまいました・・(笑)

天然雪100パーセントの野沢に、今シーズンも是非いらっしゃい!!


そんで、お隣は足利スキー協会クラブ対抗の時にいつも訪れる、群馬かたしな高原のブースも出ました。

b0085469_18384217.jpg



こちらの営業マンも、俺のスキーの世界の後輩でして、ご存知高塚君です。

なかなかの行動力がある奴でして、今年はATOMICウィークと称して1月の半ばに、基礎とレーシングのキャンプを開催するそうですよ。

野沢にしても、かたしなにしても、お客さんあってのスキー場だからこのような地味なPR活動は必要ですね。

お疲れ様でした~
by takenyo | 2009-11-15 18:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo