プロミーティング!

本日は、朝から四ツ谷に!

この四ツ谷にはICI石井スポーツの本社がありまして、本日はそちらで年に2度のプロスタッフミーティングが開かれました。

社長や、スキー事業部の方や、東京地区のプロスタッフが集まり、来期の展開や今シーズンのスケジュールの確認をしました。

東京地区のICIプロスタッフは、地元の同級生である次郎やくぼちを含め9名いるんだけど、皆それぞれやり方は違っても、同じ目標を持った同志です。

ここに活動する地が違うので、何気にシーズン中にスキー場で顔を合わせるのはそう多くは無いので、今の内にスケジュールの確認ってわけです。。

雪だけが心配だけど、今シーズンも互いに頑張りたいものですね。。


さて、さて昨日から降り続いている雨凄いですね・・

こんな日は、さすがにお店の方に足を運ぶお客さんも少なく、何だか神保町の町が静かですよ。

どうせだったら、雨じゃなくて雪降んないかなー(笑)

では、では。。
by takenyo | 2009-11-11 16:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo