車派?電車派?

久々に遠出してSFCに!

毎回、車で行くか電車で行くか迷った末に電車で行ってしまいます。

仕事柄、車は必要不可欠なもので大好きな乗り物ですが、どうやら運転という行為自体が好きかって聞かれたら、う~んってなってしまいます。

好きだけど、好きじゃないって人に言わせると理解不能ですね・・


SFCでのトレーニングはインラインという事で、俺もインラインを持参しての来校だったわけですが、何しろトレーニング場がただの広場・・・

何をしろってんだって感じの場所ですが、しっかり2時間弱トレーニングして来ましたよ。

日に日に陽が短くなってきているので、5時過ぎには辺り一面真っ暗・・

SFCの皆、今シーズンも頑張りましょう!


帰り際に学校祭の準備に追われている学生の姿を見て、何だか懐かしく思えた今日でしたね。。
Commented by ゆう at 2009-11-08 00:30 x
来週中に道具受け取りたいんですけど、たけしさんはいつお店にいらっしゃいますか??
Commented by takenyo at 2009-11-09 02:14
→ゆう

来週は、11日の昼過ぎまでと、12日は丸1日いない以外は、逆にゆうの都合でなるべくお店にいるようにするんで、予定見て携帯に連絡下さい。。

よろしく~
by takenyo | 2009-11-07 00:02 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo