ミーティング!

9月に出来たてのICIクラブ6Fで、ミーティングを行いました。

主に12月の北海道の説明会ということで、旅行会社の方々も招き入れてのミーティングでした。

毎年幹部の代が変わるので、一から説明しなきゃならない大変さもあるけど、こうして毎年幹部としての役割を皆分かっていくので、やりがいがありますわ。。

担当者として部をまとめ上げることだったり、ホテルや旅行会社との連絡ごとをしっかりしてほしいですね。

シーズンのスケジュールも同時に渡しながら、今年の俺自身の動きも皆に説明をしました。

手つかず状態のホームページ上にも、近日中にしっかりアップします!


来てくれた子達は、ありがとうね!

今シーズンも、互いに頑張りましょ!!


余談ですが、本日の会場ICIクラブ6Fのアースプラザはもともとイベントスペースで作られているんですが、お恥ずかしながら俺は今日が初。

綺麗でびっくりした!

5階までは、各ブランドの専門店が並び、到底今までのICIって感じからは想像出来ませんでしたー(笑)

うちのお店ついでに、是非是非寄ってください!

ICI CLUB 神田

b0085469_23461999.jpg
by takenyo | 2009-11-02 23:46 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo