神田スキー祭り!

毎年行われている、神田スポーツ祭り!

ICIを過ぎた先にあるスポーツ街に、スキー場のブースが並び、我が地元の野沢温泉スキー場もPR活動に精を出していました。

お店の方は、なかなかの賑わいを見せましたね。

どっちかと言うと、この時期は毎年ジュニア天国なのに、今年は何だかジュニアの来店が少ないように感じる今日この頃でしたが、今日は沢山のちびっ子が来ていました。

それにしても、お店で立っていると多くのお客さんに色んな質問を受けるのですが、中にはへんてこな質問してくる輩もいるんです。

今日は、「ここカンダハですか?」って聞かれました・・・

カンダハじゃなくて、ICIですよって答えたら、「えー、そうなの」って言われました・・・

何だか笑っちゃいましたね。。


その他、いきなり凄いけんまくで俺のところに寄ってきて、「卓球用品置いてますか?」だって・・・

見りゃあ分かるだろって心の中では暴言吐いているんですが、ちゃんと笑顔で置いてませんって答える心の優しい俺です・・(笑)

まあ、色々な人がいてこの時期にお店で立っているのは楽しいですよ。

明日は日曜日!

混んでくれると良いなー

by takenyo | 2009-11-01 00:02 | 日常の話 | Comments(0)