大山へ!

久々に夕方から大山へ!

先日もチューンナップ講習会で訪れた日本大学医学部にやって来ました。

インラインは、場所的にかなり不利な条件化なんだけど、テーマを決めて取り組みました。

日常的にインラインをトレーニングに取り入れているといっても、なかなかスキーの動きとリンクさせながら考えることは難しく、やはり反復練習が必要なのだが、そう言った部分から考えれば不利な場所なんて無いのかもね。。

そんで、本日の占めは城北公園までのラン!

さすがに7時を回ってから学校を出たので、あたりは日が落ちて暗かったけど、最後まで頑張ったよ。

少し人数も減ってきてしまった感はあるが、俺がこのチームを見始めた頃は2人しかいなかったし、まだまだ来年以降部員を増やして頑張ってもらいたいものです。。(もちろん、今年も!)

日大の皆、お疲れ様~!!
by takenyo | 2009-10-30 00:18 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo