冬の足音

昨日今日と、野沢に帰省していました。

なめていたわけじゃないけど、野沢の寒さにやややられましたー
朝晩は、普通に10度以下でして、冬の足音がひしひしと訪れているのが肌で分かりますよ。

そんで、今日は帰り際に久々に軽井沢のアウトレットに!

最近出来たばかりの、北海道十勝の花畑牧場のレストランで、ホエー豚の豚丼となるものを食してきましたが、ボリュームがあってめちゃくちゃ美味しかった!

ブランド豚って、普通の豚肉と全然違います。

脇の軽井沢プリンススキー場は、アイスクラッシャーの雪でコース作りが着々と進んでいましたね。

明日からまた頑張ります!!

b0085469_014495.jpg
by takenyo | 2009-10-24 00:14 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo