朝から・・・

先日のブログで、お店の営業時間が変更になったこと書きましたが・・・

それに伴い朝礼も10時から10時半に変わったんだけど、相変わらず以前の時間と勘違いして、朝10時には出勤してしまいました・・

少し遅れ気味だったので急いでお店へ行くと、誰もいないし・・

そりゃあ、30分も早く来たら誰もいないよね・・

日々の生活の中で埋め込まれている生活パターンや、体内時計って変えるのに大変ですね。

明日から、間違えないようにしよっと・・


あ、そう言えばまた長期予報で来るシーズンのことが書かれていたそうです。

聞くところ、暖冬の予報があっさり撤回されて12、1月は大寒波が来るそうで、雪の心配はいらないってさ。

本当かなって感じもするけど、良いことは念じてその通りに叶えましょう。。
by takenyo | 2009-10-20 00:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo