GOLDWIN!

昨日のお話・・・

ゴールドウィンにてミーティングが開催され、久々に渋谷松涛に。

会社の方々と、4名のプロスタッフによる意見交換が3時間もの長時間に渡って行われました。。

そして、終了後にゴールドウィン本社1階にてSCOTTブランドの自電車の展示会が行われていたので、少し中を拝見しました。

昨日は、まだ一般公開ではなくディーラーやプレス向けだったそうで、ユーザーが見られるのは今日からだそうです。。

自電車に特別に興味があるわけじゃないけど、普段ママチャリしか乗らない俺にとっては見るものすべてが凄くて新鮮でしたねー

b0085469_1119887.jpg



b0085469_11193081.jpg



この自電車に至っては、ツールドフランスで優勝した選手(?)の乗っていた物で、何とビックリ120万です・・

どこがその価値があるかは素人では分からないけど、軽さにはビックリしたなー

という事で、一通り拝見させていただいて最後に可愛いお土産ももらっちゃいました。。(消臭マスコット)

b0085469_11231673.jpg



最後は皆で渋谷で飲んで盛り上がりましたー!

お陰で今日はへろへろ・・・(笑)
by takenyo | 2009-09-30 11:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo