シルバーウィーク

世間は、明日からシルバーウィーク!

ほんと誰がこんなネーミング考えたか不思議だけど、ゴールデンウィークに続く大型連休なだけに楽しみですねー

まあ、まあ俺は明日に野沢に帰り、岩岳ブラシスキー、野沢インライン、菅平とゆっくりは出来ないけどね・・


俺の仕事は、昔から暦通りに休みって感じじゃないけど、その分スケジュールの組みようである程度休みがコントロール出来るから良いけど、普通のサラリーマンはそうじゃないから、普段出来ないことをこんな休みに乗っかってやりたいよねー

お陰で、どこに行っても混雑になるんだけどね・・(笑)

意味のない話だけど、十分明日からのシルバーウィークを満喫しましょう!!

by takenyo | 2009-09-19 00:09 | どうでも良い話 | Comments(0)