遠足気分・・?

ちょいと遠出でして来ました。

千葉の柏。

東武野田線の江戸川台にいとこが住んでいるので、ガキの頃は親に連れられてよく柏も来たもんですが、実に20年ぶりぐらいでした・・・

そう言えば、これも昔大学を卒業して最初に住んでたマンションで、一緒に住んでた奴が確か柏に住んでたっけなー・・

奴はICI辞めて地元の柏崎に帰って就職したけど、もう何年も会ってないな・・

最近じゃ連絡もしていない・・・

松ちゃん、俺のブログ見ててくれるかな??

たまには東京に顔出せや。。(笑)
by takenyo | 2009-09-18 00:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo