インライン最終日!

この時期の野沢は大好きです。

夜は寒くて、窓を開けてはもう寝れないけど、昼間はそれなりに暑くて、気持ちの良い汗をかけます。

本日でトレーニングは最終日!

昨日まで、幼馴染で同じICIのプロ仲間の次郎が沢山でトレーニングしていたので、インライン場は活気に溢れていたけど、いなくなった今日はうちらだけで何だか寂しい感じもしたけど、スペースを十分活かしたトレーニングが出来ました。

斜面でのトレーニングもやったけど、ようやく恐怖心が取れてきたのか、まずまず安定したポジションで滑れていましたね。

やはり雪上での悪い癖が出てしまってた選手もいたけど、言い換えれば雪の上に立つ前に、しっかりと意識して改善出来れば今後楽しみですね!

シーズンまであと少し頑張りましょう。

お疲れ様でした。。

写真を撮り忘れてしまったので、ワナカの街中のごみ箱。(格好良くないですか??)

b0085469_18594715.jpg
by takenyo | 2009-09-10 19:00 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo