インライン!

一ヶ月ぶりの、地元でのインライン!

暑すぎず、寒すぎずとこの時期の野沢でのトレーニングは快適ですね。。

今回は俺の教える関西の学校がメインだったんだけど、何だか予定が重なって多くの学生が不参加で、3人の少人数でした。

まあ、何人でもやることは変わらないので頑張りましたよー

学生達も夏休みを挟んでの合宿だったので、イマイチ動きが硬い感じのスタートでしたが、しっかりベースをという事で、いつも通りポジションのチェックから股関節の動きだったり、一通り初日としては満足の内容でしたね。。

前回のインライン合宿でも感じたけど、今年の新設の駐車場は路面が良いから滑りやすいし、ストレスがまったくかからずにトレーニングに打ち込めるから良い環境ですよ。

明日も頑張ろう!


野沢は年に一度の祭り。

花火に出店に、賑やかでっせ。。

b0085469_190623.jpg
Commented by kaori at 2009-09-09 10:23 x
お久しぶりでーす
関西3人なんですか・・・
あたしも行きたかったです
ウチの学校の子はダレか行きましたか??☆


ウィスラーは最近山頂でちらほら雪が降ってます☆
Commented by takenyo at 2009-09-11 12:30
→kaori

久しぶり~!元気でやってるか?こっちは、完全に秋の気配が漂う毎日ですよ。関西組は、市大と大阪商業の子だよ。
追手門は、今回は来なかった…

また、連絡ちょうだいね!
by takenyo | 2009-09-08 19:00 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo