SFCへ!

早起きして、7時過ぎの電車に乗り込みいざ向かうは湘南台!

東工大のGOと一緒にSFCのトレーニングに行って来ました。

さすがに、いつもは湘南台の駅から慶応大学に向かうバスから混雑しているけど、大学も中高もまだ休みということもあり空いていました。

学校の敷地内も、学生の数が少ないので、立派な建物が何だか寂しそうでしたね・・

さて、トレーニングの方は学校の敷地の回りをアップ代わりに走り、その後は坂道ダッシュをして、最初に強めに負荷をかけたのですが、多くの学生は久々の部活ということもありへろへろでした。

そんで、場所を変えてラダーやコーンを使ったり、アジリティーをしましたが、ここでも動ける学生が少ない・・

いくら休み明けといっても、いかに休み中に怠けていたか分かるね・・


もう少し、夏の体作りの大切さを理解して欲しい。


最後は、サッカーをして本日は終了~

SFCの皆お疲れ!

ちゃんと、トレーニングしなさいよ!!(約束してる、日々の柔軟も忘れずに・・)


写真はなし。撮り忘れました・・・
by takenyo | 2009-09-03 23:38 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo