選挙

新聞各社、ニュースはどこも昨日の選挙のことばかりですね。

それだけ世間の注目が高く、しかも結果が結果なだけに、関心を持つのも普通ですかね。。(俺も昨日、投票に行きました!)

自民党の歴史的な大敗で、政権は民主党に。

日本はこれからどう変わるのか?


そんで、ニュージーランド前と変わらないことといえば、のりぴーと押尾学の薬物関係のニュースがまだやってますね・・

一体これでどこまで引っ張るのかな?

まあ、これも世間の注目が高い裏づけでしょうが・・

久々に日中にニュースを見ながら、日本の今に釘付けの俺でした。。。
by takenyo | 2009-09-01 00:39 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo