大混雑・・

用意の為に、久々に神保町に。

お盆の最中ということもあり、道はガラガラでスムーズにお店に着くものの、なんだか異常に警察官が多くて、物々しい雰囲気・・

終戦記念日という事で、右翼団体と警察がもめていました・・

b0085469_2301948.jpg



最初はこんな感じだったんだけど・・・

封鎖している一歩通行の道に、何台もの車が強行突破しようと突撃してくるものの、バリケードを作り進路を妨害する警察とでまあ凄いことになってしまいました・・

b0085469_233713.jpg



野次馬は大勢いるし、道は大渋滞になるわで、神保町の街は凄い事に!

毎年の恒例行事です・・


という事で、いよいよ明日から12年目のニュージーランドに出発です!

今度の更新はワナカからです。。

では、行ってきます。
by takenyo | 2009-08-16 02:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo