高校野球

始まってますね。

残念ながら我が母校は県予選で準決勝で負けてしまいましたが、やはり生まれ育った長野を代表する学校、そして今現在の住所がある埼玉の学校は応援しています。

長野代表・長野日大は一回戦突破!

埼玉代表・聖望学園は一回戦敗退・・

明暗が出ましたが、長野日大には是非上を目指して勝ちあがって欲しいですねー

しかし・・

先日、地元に帰省した時に、幼馴染で今現在ICIプロスタッフとしての仲間である俺の友人であるくぼちとも話をしていたんだけど、飯山高校(旧飯山南と飯山照丘の統合した学校)が甲子園出場していたら、必ずや甲子園に応援に行っていましたね。

そう考えると残念だけど、我が母校を下した松本第一に大差をつけて優勝した長野日大には期待しちゃいますもの。。

と、毎年この時期は高校野球の話題をブログに書くんだけど、何か本当に高校野球って好きなんですよねー(特別、野球好きなわけじゃありませんが・・)

青春って感じで良くないですか??

今年もニュージーランドで、速報を楽しみにして過ごしますね!

明日は、ニュージーランド出発前日。

荷造り?

毎度のごとく、全然していません・・・(笑)
by takenyo | 2009-08-15 01:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo