緊急工事渋滞・・・?

前回に書きましたが、PCを自宅に忘れて帰省するという大失態をしてしまい、その期間更新が出来ませんでした・・・

お盆の最中、私はお墓参りを済ませて本日またも埼玉に戻って来ました。

日本の大動脈の東名高速道路が、先日の地震の影響で通行止めというニュースが連日テレビで報道され、お盆が重なりその周辺の国道が大渋滞だそうです。

ただでさえ帰省ラッシュの最中で交通量が多くなるというのに、えらいこっちゃって感じですね・・

東名高速だけではなく、日本の高速道路は今日下り線がピークを迎えるということでしたが、俺の戻ってくる時間帯(夕方)は、何故か関越自動車道は下り線がらがら、上り線大渋滞という逆転現象・・

ピークの時間帯を把握し忘れたかと思いきや、高速道路上の注意標識には緊急工事渋滞の文字が・・

緊急工事渋滞・・・??

何だそれと走りながら文句を言ってみても、結局は状況は変わらないので諦めてのんびり安全運転を心がけて帰ってきました。


16日からニュージーランド出発を控え、選手の用具関係や、もろもろ細かい作業を終えて後は出発を待つだけです。

12年目の今年のニュージーランドは、雪も豊富にあるそうでコンディションはすこぶる良さそうなので楽しみです!!

では、では。。
Commented by kennsirou7261 at 2009-08-14 23:45
 どもです!!!

 PC忘れたのはショッキングーーー!!! でしたね♪

 16日からのニュージーランド合宿気をつけて行ってきてください!

 今年もニュージーランドからのblog更新楽しみにしてます!!!


 では、では。。
by takenyo | 2009-08-14 01:00 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo