雄大&マナミ

今日は・・

ランドマークで、後輩の上野雄大の結婚式でした。

元アルペン選手でありながら、ご存知の通り今は日本を代表するハーフパイプを主戦場として活躍するフリースタイラーの雄大。

5~6年前にニュージーランドに一緒に行った時から、北海道の朝里でのキャンプも数年に渡り来てもらいコーチをしてもらったね。

念願の3月に行われた世界選手権は、事前の怪我により出ることが出来なかったけど、本当に長年トップの地位でマイナーであるスキーハーフパイプで頑張って来ました。

そして、3月を最後に現役ライダーとしてのキャリアを終えて、今はお疲れさんでしたと言えないかな。


マナミは、学生の頃やっぱり朝里に来てトレーニングしたっけなー

最近は、ジャンクスポーツを始めメディアに登場する機会が多く、本当に頑張っているなーと影ながら応援していました。

とっても心温まる、良い結婚式でしたね。

雄大、マナミおめでとう!!

b0085469_162842.jpg
by takenyo | 2009-08-09 01:08 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo