充電完了!

カスタムが終わり、野沢でのインライン合宿が終わり・・

7月から頑張って来たので、ここいらで充電タイムとばかりに2日ほどお休みを頂いて、現実逃避という名のリフレッシュに出かけて来ました!


学生は8月に入り、テストも終了していよいよ本格的な夏休み突入かな?

長い休みの間に遊ぶのも結構、バイトするのも結構、しかしシーズンのことをリアルに考えてトレーニングに励んでいる他人もいるので、水を空けられたくなければ同じように、いや人の倍やるぐらいの勢いでトレーニングに頑張っちゃって下さい!

夏の間の成果は、きっと冬に繋がりますから。。

明日は、朝から3件予定が入ってるので今日はもう寝まーす。

オヤスミナサイ。。。

by takenyo | 2009-08-07 01:04 | 日常の話 | Comments(0)