再び野尻湖へ!

やっとこさ、朝から晴れてくれました!

斑尾高原を下っている時には、少し白いガスがかかっていたので心配もしたんですが、何とか野尻湖に着いたら晴れてて、テンションが上がりましたねー

せっかくマリンスポーツやるんだから、天気が良い方が良いですもんね。。

先日は、パドルの方の学生を見ていたんで水上スキーには付き合えなかったんだけど、今日は学生達と一緒に湖に出ましたー

風が吹いていなかったので、水面も非常に落ち着いてて絶好の水上スキー日和でしたね。

引き波を勢い良く超えるスピード感は一回味わったら病み付きになるし、外力を受け止めるときの姿勢はまさにスキーそのものなんで、本当に良いトレーニングですわ。

学生達は笑顔でしたね。

b0085469_1963477.jpg



b0085469_197127.jpg



お次はパドルサーフィン!

なかなかのバランス感に長けている学生だったので、すんなり楽しめたんじゃないかなと思う。

今は、ヨーロッパのナショナルチームもトレーニングの一貫でこのパドルサーフィンを取り入れているって話も聞くし、これも水上スキー同様にこの時期の恒例になってます。

最後は長野まで学生を送って行き、無事に今回も終了!!

お疲れちゃんでした!
by takenyo | 2009-07-31 19:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo