インライン2日目

昨日に続いて1日頑張りました~

平地でのトレーニングにプラスして、本日は斜度レベルを変えて傾斜の道でやったよ。

スキーと同様に落下する中で重要になってくるのは、必要な要素を行うタイミング、リズムを反復練習の中で感じでもらいました。

やはり、恐怖心と共に重心が後ろに引けて、暴走気味の学生が多かったね・・・

最低限スケートの真上に腰を位置させないと厳しいねー

スムーズにターンを繋ぐためには、それなりの動きが伴わないとならないってことが自ら理解出来たんじゃないかなと思いますが。。

午後の最後に、ゲリラ的な通り雨に見舞われびちょびちょになったけど、無事に終了しましたー

明日は、1年ぶりの野尻湖に水上スキー&スタンダップパドルサーフィンに出かけます!!

b0085469_1850275.jpg
by takenyo | 2009-07-26 18:51 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo