帰省中

ゴールデンウィークぶりに、野沢に帰省してます!

例年恒例の、インライン&水上スキーキャンプの為です。。

田舎(野沢)は涼しいでしょ?なんてよく聞かれるけど、東京と変わらず暑いです・・・
けど、湿気がないから嫌な汗は出ません。

久々の地元は、やっぱり良いねー

東京の人ごみにいると息が苦しくなるけど、こっちにいると空気が美味いし、何より川の音だったり小鳥のさえずりが良い感じで心を癒してくれます・・(笑)


最近は良く雨が降っていて、今日も当然降ったと思ったら止んでみたり、明日からの心配だけど、まあ何とかなるでしょ!

昨年まで使用していたインライン場は閉鎖になり、正一さんに聞いて明日から野沢の新設の駐車場でトレーニングを行う予定です。

聞くところ、めちゃめちゃ良いらしい!

いやー、楽しみです!!

怪我に気をつけ、良いトレーニングにしたいですね。。


あ、そう言えば昨日のブログに書いた飯山×松本第一の一戦は、どうやら明日の間違いだったようです。

長野の県予選だけあって、テレビで生放送するそうだけど、さすがに見れないなー・・(笑)

応援しててください!!
by takenyo | 2009-07-24 20:07 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo