09ICIカスタムフェア終了!!

09年度ICIカスタムも、昨日をもって全会場が終わった。

6月の東京を皮切りに・・・
高崎、大阪、宇都宮、池袋と一週除いては全て回らせていただき、沢山の方々に足を運んでいただきました。

ここ数年の急速な景気悪化、不安定な国内情勢で、かなりスキー界も衰退傾向であるのは否めません。

しかし、その中でもこのフェアだけをみると、スキー熱の冷めない熱いスキーヤーがまだまだ多く、我々を勇気付けてくれます。

今年は、今まで以上にそんな年だった様に感じましたね。

会場に足を運んでくれた方々、ご予約していただいた全ての方々に厚く御礼を申し上げます!


俺自身も、刺激を多くもらった年になりましたね。

やっぱり、チャレンジしないと目標には到達が出来ない。
そんなことに気づかされて、今の自分の弱い部分が多く見られました。

今まで以上に、プロ意識をもって様々なことにチャレンジしていきます!

「頑張ります!」、口だけじゃなくてそこに行動も伴うような男になりたい。

まだまだこの業界では下っ端な自分なので、プライドも何もないですからね・・

とにかくがむしゃらにやるぜ!!


さて、昨日の夜はカスタムフェアの打ち上げと称して、プロ仲間との飲み会がありましたが、久々にもろ体育会の飲みをしてしまいました・・

あんなに一気飲みしたの、数年ぶりでしたもの・・(笑)

一次会が終わり、社員も交わっての二次会と、深夜遅くまで飲んでしまい、当然のように帰りはタクシー。

お陰で、今日の俺は廃人のように寝たきり・・

明日から、また頑張ろう!
by takenyo | 2009-07-22 00:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo