カスタム準備

朝から・・

いつもの通勤途中の池袋下車で、明日からのカスタム会場であるサンシャインへ。

少し寝坊気味の朝だったけど、そこからの早回しで結局かなりの余裕の到着だったので、久々に朝マックしてしまいました。。

池袋カスタムは、東京地区の最後のカスタムでもあり、埼玉地区(川越、大宮)のカスタムでもあり、一応名をつけるとファイナルカスタムということです・・(笑)

本日は準備のみということで、社員、プロ、メーカーが10時に集合して什器や商品の搬入から並びまでやりました。

途中、エレベーターが壊れるというアクシデントに見舞われ、ハンドキャリーでの時間帯もあったけど、何とか無事に終了~

帰りは、友達と久々の池袋二郎(ラーメン)に行って締めました。。

明日から、頑張ります!!

カスタム準備_b0085469_085894.jpg

by takenyo | 2009-07-18 00:09 | 日常の話 | Comments(0)