宇都宮カスタム終了!

2日空いてしまいましたが・・

宇都宮カスタム無事に終了しました!

何か毎年雨に風にやられている会場というイメージだったけど、金曜日から日曜日まで最後まで天気が持ちました~

ここは、レーシングにしてもデモにしても熱いスキーヤーの方が多いので、話をしていても本当に楽しいです。

やっぱり、反応がある人の方が良いですもの・・(笑)

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!


今回、久々に夜に宇都宮名物の餃子を食べることが出来ませんでした・・・

また、今度の機会だね。。。
by takenyo | 2009-07-13 14:46 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo